こんばんは〜♪

昨日は仕事終わりに身体に溜まった疲れを取る為にこちらは行きました。


浅草ROX「まつり湯」


会社からの帰りの途中にちょっと寄り道の気分で立ち寄れるてちょうど良い距離です。

家からも近いので、帰宅までの事を考えても気楽です。


まつり湯に向かう前にホームページを確認したらお得なクーポンを見つけました!


17時から使えるクーポン。

安く利用できるのは嬉しい〜。


いざ、まつり湯へ!

と、意気揚々と向かいましたが、前日からいろいろあって、スマホが充電切れ…。

クーポンはスマホに保存してたのでクーポンは利用出来ず…。

メンバーズカードはあるので通常のメンバー利用額で泣く泣く受付しました。


いよいよ、浴場へ向かいましたが仕事終わりなのでめちゃくちゃ空腹でした。

が、とりあえず途中で購入していたパンを少々つまみ食いして、なんとか空腹を落ち着かせ本格的に浴場へ行きました。


空いててゆっくり出来そうです。

まずは、体を洗い湯船に入りりましたが体が冷えてるからあっつーい!

ゆっくりと体を慣らしながら、全身浸かるとやっぱり家のお風呂とは違いますね。


とっても気持ちいいし、疲れが徐々にお湯に溶けていってるような気持ちになれて癒される〜。

すっかり体の芯までぽかぽかになりそうです。


露天風呂もあるのでそちらも堪能。

ひとしきり、温まって疲れも癒したのでいよいよ待望の夕ご飯。

お食事処に向かいます。


ガッツリした定食にしようかと思いましたが、軽めのメニューにして、テレビを見ながらのんびり食べて、その後はリラックスルームに行ってリクライニングシートでの〜んびり。

1人1台ののテレビが設置されててここでもテレビを見ながらうとうとしました。


帰りの時間も考えながら、最後にもう一度湯船でじっくり温まりました。


数時間の滞在でしたが、ちょっとした旅気分を味わえて、疲れも取れて、たまにはこういう時間も必要かもしれないな。

と感じました。


また、利用しようと思います。

次は休日に浅草散策してから夕方クーポンを利用するのもいいかもと考えてます。