こんばんは。


新年明けて、今日から仕事始めでした。

仕事納めは29日でギリギリまで働きましたが、仕事始めはゆっくりだったのでたくさんお休み出来ました。


そして、今日から新しい職場になりました。

なんだ、またかぁ〜。

って感じですよね。


今回の勤務先はめちゃくちゃ高層ビルが立ち並ぶオフィス街で、人も多くて、エレベーターが何台も動いているのに長蛇の列が出来ていたのには驚きでした。


まずは今日一日勤務しましたが、楽しく仕事が出来ました。

今までなかった感じですっかり、自分的には馴染んでいたのでは?

と思います。

受け入れてくれた企業の方達のおかげだと思います。


これからいろんなシステムの操作方法を習得して、仕事の流れを覚えて、対応していけるように。

と、覚える事が山ほどありそうです。


そして、なんと。

連絡ツールは完全チャット&メールという今時の企業です。

だからデスクに電話がなくてちょっと不思議な感じでした。

でも、仕事に集中できていいですね。