こんばんは。

先日書いた、このブログ↓

なんか、怪しいと感じつつ。

毎日、様子を観察し、体重計と睨めっこしながら体重管理に励む事約一ヶ月…


とうとう、産みました。

立派なまんまるお玉さんです。

中身はありませんでした。



生まれたのは7歳11ヶ月目の頃でした。


カゴの掃除をしようと、敷紙を撤去していたところ床に何かある⁈

大きな綿毛だ。と、呑気に思っていたのですが良く見てみると…


なんと!

お玉さんだった…


1週間弱ですが、ちゃんと食べてるのに、急に体重が減ってるのはなんでだ?

病院に行こうかと悩みつつ。

まろんは変わらず元気でいつも通りだし。


と思いつつ、寝る前にご飯をプラスして目標体重に近づけてからおやすみタイムにしたり。


通常ご飯を増やしたり、減らしたり。
試行錯誤して…

ここ2週間ほどは体重も落ち着いて来てるな。
って言う感じでした。

お玉さんを産んでから、すっかり床に居座ることもなくなりました。
やはり、お玉さんがお腹にいたからだったんですね。

まろんのお玉さんは記念に保管しておこうと思ってたら変な風に潰れてしまいました。