こんばんは♪

早速ですが、劇場版・シティハンター 〜天使の涙〜を観てきました。



見終えての感想は面白かった〜。

です。


映画の冒頭からやってくれました!

まさに、そう来るか〜。な感じで心を掴まれて

心の中では『きゃー❤︎ ここでお逢い出来るとは!』


キャラクターの姿もさらに繊細にカッコよく描かれていて、そのキレイさに少々キレイすぎなのを感じて最初は戸惑ってしまったけれど、それもすぐに忘れてしまう程、話しに引き込まれてました。


今回の依頼者も美人さん。

ちょっと世間知らずな天然さん?て感じでした〜。


アニメではお馴染み隠れキャラが存在するけれど隠れてないじゃん。なシーンもあったりと。

ストーリーの邪魔をする事のないお遊びも健在でアニメ好きを楽しませてくれてます。


ストーリーもどんどん進み、見ていると自然と身体に力が入ってしまったり、これからどうなってしまうのか?

どんどん目が離せない!


そして、後半…

切なすぎる…

どうしようもない宿命に涙しました。


今回、今までのテレビアニメには出てこなかった海原?

と言うキャラクターが初出演で。

原作には出てくるそうで茉弥は今回初めて目にし、何者なのかを知らされました。

この海原がこれからのシティハンターのストーリーでキーになって来るのか?


内容については触れないように書かないと。

と、思ってるのでいろいろ書けないのがもどかしですが、とにかく冴羽獠がカッコいいし、ストーリーが面白かったです。

僚とカオリの関係性も変わらなく、それも良いんです。


映画についていろいろ話したい〜!


そして、上映当日に観に行ったらプレゼントをいただきました。



嬉しいなぁ。

色とか塗っちゃってもいいかな?





「劇場版シティーハンター 天使の涙(エンジェルダスト)」公式サイト | 大ヒット上映中