こんばんは♪
今日もとっても暑い一日でした。

そんな中、あることを思い出したのでお出かけしました。

それはこちら
 ↓
ニクオン


肉と音楽のフェスティバル

茉弥的には肉フェス!

大好きなお肉のフェスティバルがご近所、錦糸公園で開催されるのを数日前に知ったので今年こそはと思い、行くことが出来ました。


コロナの影響で4年ぶりの開催だそうですが、茉弥は初参加でした。


テレビで紹介されているイベントほど大きなイベントではないけれど、これくらいがちょうどいいかな。

どんなメニューがあるかはここからどうぞ。

 ↓

ニクオン|FOODS 


どれも美味しそうですね。


会場はこんな感じ。

お昼前だったけど、賑わっていて時間が過ぎるにつれて人が増えてきました。







バスの運転席に座る事も出来るので子供達が順番に座って写真を撮ったしてます。


お店はどれも気になりましたがその中でも1番興味がわいたのは『ジャークチキンタコス』です。


10分ほど並び、手に入れたタコスです。

もう一つチーズ&サルサソーストッピングがありましたが、茉弥はプレーンにしました。


空いてるテーブル席に座って食べました。

まずはチキンのみ味見すると、ハーブやらスパイスの味と香りがいろいろしました。

ちょっとピリ辛だけどお肉もジューシーで柔らかくて美味しいです。


あとはタコスをまきまきして、大口を開けてパクパク食べます。

かなりのボリュームで食べ終えた頃にはお腹がパンパンで次に狙っていたメニューは入る余地もなく諦める事にししました。

が、なんとか食べる事は出来ないかな?

と、お腹と葛藤してました。


が結局はタコスのみ食べて茉弥の肉フェスは終了になりました。


炎天下でのイベントでしたが参加できて良かったなー。


食べる事に夢中だったけど、音楽の方の紹介もしときましょ〜。

なんと!

特設ステージではいろんな音楽イベントも同時に開催してます。

出演者にはローリーや佐藤竹善の名前がありました。

ちょっと見たかったけど、お腹満腹だし、暑すぎるので肉フェスは退散しました。


暑い日のイベントは大変ですね。