こんばんは。

お久しぶりになってしまいました。


5月スタートしましたね。


随分と間が空いてしまって、いろいろあったり、なかったり…

書きたい事はあったのですが、なんとなく気が進まない毎日を過ごしてました。

何から書けばいいのやら。


まずは、我が家の鳥達に変わりはありません。


おやすみ前のももたも。




出ようか、迷うまろんも。




元気に過ごしています。


近況としては、ベランダの植木の収集がつかなくなってきました。

その事はまたいつか報告しようと思います。


それと、昔手作りして美味しかった味噌もそろそろ無くなってしました。

更に作っている最中の手作り味噌も変化して来たのでそちらもそのうちお伝えします。


現在、ベランダガーデンでスナップエンドウと、枝豆に挑戦してます。

枝豆は先日、豆を土に植えたばかりなので芽が出るのかハラハラしているところです。


また、少しづつ書いていければいいかな?

と思ってますのでよかったらお付き合い下さいませ。