こんばんは。

今日は一日中強い雨降りでした。


そんな中、健康診断に行って初めてマンモグラフィ検査を受けましたが、あんなに痛いとは…

検査後にため息が出てしまいました。



お出かけキャリーを購入してから大分たって、ももたも慣れてきたかなと思います。

放鳥時には必ずお出かけキャリーに立ち寄って中を伺いながら、出たり入ったりしてキョロキョロ、チョロチョロしております。


今日は新たに設置したオーツ麦ボールに誘われてガリガリかじってます。




キョロキョロしながらどうしようか迷ってるのでしょうか?


下に降りてチョロチョロしてました。




そろそろお出かけキャリーでお散歩できるかな?


まろんは相変わらず慎重派で中には入る気配はありません。

まろんはいつになったら慣れてくれるかなぁ〜。