こんばんは。
今月、2度目の当選報告です( ^ω^ )

今回の商品は
『 ロゼット 洗顔パスタ 』の新商品!

なにを隠そう〜
ロゼットの洗顔パスタはとってもお気に入りの洗顔料なのです。
当選したのは、乾燥小じわを目立たなくする赤の洗顔パスタらしいです。

当選のお手紙と商品。

裏側の成分記述


中身を確認してみよう。

硬さはちょうどいい歯磨き粉くらいな感じでしょうか?

わずかに赤みを感じる色合いです。



泡立てのネットを使って泡立ててみると、もこもこと弾力のある泡が出来上がり、たっぷりの泡で顔を覆って洗いました。
洗い上がりもつっぱりもなく程よくこころなしか張りを感じるような??

こちらの商品もお気に入りに加わりました( ^ω^ )


調べてみたら、1929年に発売されて90年もの間親しまれて来たようです。
これには茉弥も驚きました。

初めは下記の写真の状態の物しかなく入れ物からすくわなくてはならなくて少々面倒だなぁ。
と思いながらもずっとこれを使用していました。



それがチューブタイプが発売されて衝撃を受けながらあの面倒な作業から救われるのか〜。

と、1人歓喜したのを覚えてます。



最初は2種類しかなかったと思うのですが少しづつ種類が増えてその度にに購入してどれがいいんだろう?

と色々試してみましたが、どれも良くて選ばなかった…

それからは、常時2種類用意して洗面所とバスルームに配置して使ってました。

そして、買い足す時に違う物を購入して毎回、変えて楽しんでます。