こんばんは。
急に冷えて来ましたね。

寒い。寒い。

そういえば、おととい夕方過ぎに地震がありましたね。
テレビからアラートから鳴って、携帯からもアラートが鳴って。
キッチンで作業をしていたので慌てて鳥達の様子を見に行くとゆらゆら揺れ始めてまろんは冠羽を立ててめちゃめちゃ細くなりなから硬直して動きません。
ももたはちょっと様子を伺ってる風です。

しばらくして揺れも収まるとももたはご飯を食べ始めてましたが、まろんはずっと固まって動かなかった!
なので、しばらく声かけしてたら落ち着きました。

去年の同じ日にも地震があったようでした。
( 過去ブログが出てきたので分かった事です。 )

今日は、ぷらむの百か日忌です。
まだそんなかー。

ぷらむが居なくなってから、賑やかさは無くなってしまったけど…
静かな毎日ですが、もももたとまろんが居るので大丈夫です。

でもまた、サザナミインコと暮らしたいなぁ〜。
と言う気持ちはありつつも今ではない気がするのでインスタ&ツイッターのいろんなサザナミインコを眺めてうっとりしてます。
本当に可愛いなぁ〜。

ぷらむの面白ブログが出てきたので紹介しまぁ〜す。


↑どうしていつもこうなるんでしょうか??


最後にいろんなぷらむをどうぞ〜♪
バードテントから可愛いぷらむ。



ももたと一緒のぷらむ



観覧車とぷらむ



はしごで遊ぶぷらむ


いろんなぷらむでした〜( ^ω^ )