今日はとっても良い天気でした!
しかし、とっても寒かった。

最近、運動不足なのを実感してて体を動かす為にも自分の中ではかなり早歩き行動をしていたら寒いのにじんわりと汗が出てきました。
息もちょっとあがりました。

これからは早歩き行動を続けて行こうと思います。
実はお恥ずかしいのですが激太りしてしまいました。
そろそろぽっちゃりさん専門店に行かなくてはならなくなっちゃうかも(;ω;)
それは避けたいー!

これからも気を抜かずにしっかり体を動かして行くと心に誓いました。

さて、先日も付録欲しさに買い物をしてしまいました。

ちっちゃなステンレスボトルです。

手にちょうどな感じでバックにもすっぽり。
中身は120ccでカップ一杯程ですがちょっとの外出にはちょうどいい。
今まではペットボトルくらいの水筒を持ち歩いてましたがちょっと大きいし重さもあったのでなんとかならないかと思っていたところ。

ここ2〜3回使いましたがちょうど飲みきりサイズで場所も取らず重さも良いです。


セブンイレブン限定だそうです。
まだあるかな?

重いのイヤ、大きいのイヤ、中身そんなにいらない。
という人には良いと思います。
気になった方は探してみてね( ^ω^ )