【真空煮込み鍋について】アンケートに答えて真空鍋「ビストーニ」をGETしよう! ←参加中

真空鍋『ビストーニ』で作りたい料理はなんですか?
と言う事なので、茉弥はズバリ!
牛スジ煮込み!
牛スジビーフシチュー!

牛スジ大好き!
だけど、時間がかかるので滅多に作れません。
時間がかかる料理や、手間がかかる料理って気分が乗らないと作れなかったりしませんか??

せっかく、美味しそうな牛スジを見つけたとしてもそれが週始めだと悲しきかな。
諦めざる終えません( i _ i )

牛スジ煮込みだったらやっぱり生姜たっぷりですね!
牛スジでビーフシチューもなかなかいいですね。
どっちも食べたくなってしまいました。

他にはというと、豆料理なんかもいいですね。
豆のトマト煮込みっぽいやつとか。
角煮も作れたら嬉しいですね。

ミートソースだとか、カレーなんかもサクッと作れてしまうのでしょうか?
そんな夢の様な事が実現するのかなぁ。

どんなお鍋なのかイマイチイメージが湧きません。
なので理想のお鍋と言う前提でしか作りたい料理が思いつきません。

とことでー。

圧力鍋とはどう違うのかなぁ。
と、素朴な疑問。

今まで圧力鍋を使ってない理由は、
圧力鍋を使いこなす自信が全くないからなんです。
なぜなら、失敗したら怖い!からです。

さて、今回、初めて真空鍋と言うのを知りました。
圧力鍋とどう違うのかしら?


よく分からないのでこちらを貼っておきましょう〜。
圧力鍋よりは使い易そうなんですが皆さんはどう思いますか?

というわけで、
真空鍋『ビストーニ』
当選しますようにー!