photo:01


みなさん!!
早朝からの大雪ですが、通勤に通学に無事にたどり着いたでしょうか??

さて、茉弥は今日は所用でお休みでしたので、通勤には全く支障ないです。
しかし、朝からばたばたでした。

ムートンブーツ装備でお出かけ。
やっと所用もそれとなく終わって、やっとお昼ご飯だ。

今日は釜揚げ讃岐うどんに初挑戦!!

よく見かける『丸亀製麺』で明太釜玉うどん並と巨大なかき揚げ。

すごい!
すごい!

食べ応えありそうよ(((o(*゚▽゚*)o)))
なんと、天つゆがポットに入ってて、好きなだけもらえるの!
『oh-!ナイス!』と小声で言ってた…。
無意識ってこあいー(T ^ T)

それは、さておき。
よくかき混ぜて食べて下さい。
とのことで、ぐるぐる混ぜて食べたら、さすが!
人気があるだけのお店だ!

もちもちで美味しいねー。
巨大かき揚げもサクサクで美味しかったー。

さて、これから1人撮影会してきます。

いい具合に雪も積もってますね。
近所の公園は更に積もってて、理想のロケーションとなってた。

こういうのって久しぶりにわくわくする。
寒さに負けないようにがんばりますp(^_^)q



iPhoneからの投稿