最近、見つけたお気に入りランチをご紹介します。

外食したいけど、洋食が続いた時にオススメです。

前回注文した煮魚定食のお魚さんが油がのりのりの煮汁がしっかり染みてて美味しかったのですー。

最初はちがう注文をしようと決めたんだけど、鯖のみそ煮があと、一食ということですかさず注文してみました。
なので、今回も煮魚です。
photo:01

ご飯にメインの鯖のみそ煮は大きめな切り身の1/4匹分。
しっかり味しみていて、タレもたっぷりかけてくれてます。
家では作れない味付けで大満足!

小鉢は浅漬けに、フキの煮物。
サラダにお味噌汁がついてます。
お味噌汁の具は生のり(^-^)/
生のりお味噌汁はほんのり海の香りがして、とっても好きです。

そして、各テーブルにふりかけが置いてあって日によっていろんなふりかけがあじわえます。

今回はみんなのアイドルのりたまでした。

ふりかけはなくても全く構わないけど、あるとやっぱりうれしくてふりかけちゃうのですよねーo(^▽^)o

ボリュームたっぷりの新鮮お魚の煮魚定食はたしか…
980円だったかな?




iPhoneからの投稿