先週の事だけど、ガチャピンとムックをもらっちゃいました。

じゃん!!
こちら(・∀・)

茉弥(マミ)blog~You're My Only Shinin' Star~-SBSH01571.JPG

なんかちょっと懐かしぃ~o(〃^▽^〃)o

さて、さて。
何かな?と思って見てみたら……

茉弥(マミ)blog~You're My Only Shinin' Star~-SBSH01581.JPG


スープ。でしたー。。。
ムックが『完熟とまとのミネストローネ』
ガチャピンが『ほうれんそうのクリームスープ』
でした。

手に取って、『ほぉー』と思ったのでちょっと紹介してみました。
茉弥(マミ)blog~You're My Only Shinin' Star~-SBSH01601.JPG


出来上がりはこんな感じになりました。
写真は『ほうれんそうのクリームスープ』
刻んだほうれん草にキャベツの歯ごたえがいいアクセントとなって意外と満足なスープ。
『完熟トマトのミネストローネ』もおいしかったょー。
トッピング?なのかしら?
別袋にパフが付いていたけどコレはいらない様は…。
なので、余ったパフは今度チョコレートに絡ませて食べよっかなーって思ってます。

ところで、こちらのスープはどこかで買えるのかな?



   人気ブログランキングへ うさぎ

      ↑ぽちりとよろしく。



   ペタしてね