Mamipyの笑う門にゃあ福来たる♪-CA3C08520001.jpg

あたいの悪友が今日ヨーロッパのあきらっちの元へ飛び立ちました(;_;)

オリンピックに向けて最終段階のあきらっち♪を頑張ってサポートするんだよ~☆

しかし何だかんだと良く連み♪~θ(^0^ )会わない日でも1日何回もメールや電話のやり取りが当たり前だったから~
今日は1日ヘンな感じでした↓

ミユウよ~頑張ってこぉ~い(^_^)v

あたしゃ日本から家族みんなで応援頑張るぞぉ~☆