悪友が…↓あたいの悪友が今日ヨーロッパのあきらっちの元へ飛び立ちました(;_;)オリンピックに向けて最終段階のあきらっち♪を頑張ってサポートするんだよ~☆しかし何だかんだと良く連み♪~θ(^0^ )会わない日でも1日何回もメールや電話のやり取りが当たり前だったから~今日は1日ヘンな感じでした↓ミユウよ~頑張ってこぉ~い(^_^)vあたしゃ日本から家族みんなで応援頑張るぞぉ~☆