新年すっかり明けてしまいました(^o^)
今年も一年皆様にとって素敵に輝く一年であります様に♪と新年早々出たピノの★2個画像アップします♪
新年早々ハッピーな私は…
しかしながら↓諸事情により…
mamipyを引退しなければならなくなってしまいましたm(_ _)m
話せば長い長い話しになってしまうのですが元々不器用過ぎる私は器用にいろんな事をこなせる筈も無く…
スポーツ選手や芸能人でない私が…ブログアップする時間があったら他の事に時間使おうよ!ってなる訳で…
短い間でしたが
みんなの応援のお蔭でこんな私のブログが奇跡的に自転車部門のランキング1位獲得出来た事を素敵な思い出に引退したいと思います(・o・)ノ
短い間でしたが読んでくれてコメントくれてありがとうございました♪♪♪
子育て一段落したらオバタリアンマミピーで参上するのでよろしく★☆


