昨日、辞令交付式がありまして、支所の国保介護課に配属されました。

午前中は本庁で健康診断があり、午後から支所に連れていかれました。


まさかの支所勤務。


まぁ、実は前々から彼に聞いてたので知ってましたが、知らぬふり(笑)

それにしても忙しい時期だったみたいで、2~3時間放置されて、脳みそが腐りそうになりました。


そして初日に歓送迎会。

ただひたすら疲れた一日。


月曜日から3日間は本庁で研修なので、彼に会いに行こうかなアップアップ

もう、それくらいしか楽しみがない…(笑)


アラサーフレッシュマン、頑張りますビックリマークビックリマークビックリマーク
昨日、郵便で届きました

大丈夫だと思いつつ、なぜか少しドキドキしながら開けました。


まぁ、結果はセーフグッド!

全くのセーフではなくて、まぁセーフ。(笑)

これからは、定期的に検査しなきゃなぁダウン


自分の体に、もっと興味を持とうDASH!

お腹がすいて眠れません…。


今日の夕飯は、恵方巻き1本。


以上ビックリマーク


そりゃお腹すくよ~。

あぁ、ナポリタンが食べたい。

カレー味のとり唐が食べたい。


ぐぅ~