昨日、辞令交付式がありまして、支所の国保介護課に配属されました。
午前中は本庁で健康診断があり、午後から支所に連れていかれました。
まさかの支所勤務。
まぁ、実は前々から彼に聞いてたので知ってましたが、知らぬふり(笑)
それにしても忙しい時期だったみたいで、2~3時間放置されて、脳みそが腐りそうになりました。
そして初日に歓送迎会。
ただひたすら疲れた一日。
月曜日から3日間は本庁で研修なので、彼に会いに行こうかな

もう、それくらいしか楽しみがない…(笑)
アラサーフレッシュマン、頑張ります


午前中は本庁で健康診断があり、午後から支所に連れていかれました。
まさかの支所勤務。
まぁ、実は前々から彼に聞いてたので知ってましたが、知らぬふり(笑)
それにしても忙しい時期だったみたいで、2~3時間放置されて、脳みそが腐りそうになりました。
そして初日に歓送迎会。
ただひたすら疲れた一日。
月曜日から3日間は本庁で研修なので、彼に会いに行こうかな


もう、それくらいしか楽しみがない…(笑)
アラサーフレッシュマン、頑張ります





