市の健康診断の補助が、1月末日までだったので、
なんやかんやで先伸ばしにしてきた子宮けい癌の検査に、昨日行ってきました
わたし、もう28歳のくせに、子宮けい癌の検査、一度も行ったことなかったんです。
なにぶん学生&浪人だったため、職場での健康診断もなく、、、(涙)
初めての経験で色々戸惑いましたが、別に恥ずかしいとかは思わなかったなぁ。
先生おっさんだけど。(笑)
でも、検査の棒、触診、超音波の機械、、、全部痛いんじゃ~い(T▽T)
帰ってからもしばらく痛くて、なんとなく凹んでました(笑)
結果は後日郵送とのこと。
あぁ、大人の階段を一歩昇ったわ
(笑)
なんやかんやで先伸ばしにしてきた子宮けい癌の検査に、昨日行ってきました

わたし、もう28歳のくせに、子宮けい癌の検査、一度も行ったことなかったんです。
なにぶん学生&浪人だったため、職場での健康診断もなく、、、(涙)
初めての経験で色々戸惑いましたが、別に恥ずかしいとかは思わなかったなぁ。
先生おっさんだけど。(笑)
でも、検査の棒、触診、超音波の機械、、、全部痛いんじゃ~い(T▽T)
帰ってからもしばらく痛くて、なんとなく凹んでました(笑)
結果は後日郵送とのこと。
あぁ、大人の階段を一歩昇ったわ

(笑)





