Mamiです

ブログ3ヶ月チャレンジ(3チャレ)
に参加中
年末までなるべく更新していきます星




明日のワークショップに向けて色々準備中
走る人走る人走る人走る人走る人走る人
↑脳内だけこんな感じ笑


看板?作りました



作品のサンプルです
今回はお子さまもも楽しく書ける図案を意識しています


何もかもが初体験で
準備も出来ているのかの把握もまだ半分くらいですが

自分自身が楽しめるイメージだけは万全なのでニコニコ


パステルは楽しいルンルン


この気持ちを120%持って
みなさまをお迎えしたいと思っています星



今さらですが
ワークショップの名称は

zibun♥️made


に決定しました



私のパステル持論?は


絵や文字に正解はない
自分のコンプレックスは、自分の個性でもある


自分の描く絵や文字は
今の自分の気持ちの「あらわれ」である




私もそうだけど

新しい体験は何歳でも出来るし
新しい体験をすることによって


また新たな自分が生まれる


今の自分を作っているのは
自分の気持ちを行動にあらわした結果


だから何かを経験することは


新しい自分を作ること星

自分(zibun)=作る(made)



という想いをこめているので
この名称です音譜



それを私が伝える方法は

パステルと筆文字


だと感じていますニコニコ


今はねキラキラ
もしかしたら変わるかもねてへ


でも今はこれなんです星


楽しくいきましょうルンルン


読んでくださりありがとうございます


今日もいい日と決めましょう🎵


それではまたウインク