Mamiです

ブログ3ヶ月チャレンジ(3チャレ)
に参加中
年末までなるべく更新していきます星



今日は告知をさせていただきます星



地元のコミュニティ施設で
パステルアート体験をやりますニコニコ



今年の始めにパステルと筆文字に出会い
先生のりみちゃん、専門コースの仲間と出会い
たくさんの経験をさせてもらいました


そして
こんなにもパステルと筆文字が大好きになるなんて正直嬉しい予想外で笑


多分それは
私一人じゃなく、同じ目的、志の仲間が周りにいて
一緒に歩んでこれたことと 


そのご縁が拡がり、新しい出会い
書くことが当たり前の環境になりつつあること 


そして元々絵や字を書くことが好きだったと
再認識できたこと


専門コースの目標のひとつに
年内に地元のコミュニティ施設で講座をすると
宣言したこと
(当時は無謀だ~って思いながらの宣言あせる)


全てが繋がり


やってみたい!


になりました照れ


まだまだ経験も浅い為
自信なんてありません
後からついてくるらしいです笑


でも私自身がやりたくて
やらないイメージが逆に出来ない


だから経験をしたいのです


そして描いてみたい人の為に
楽しく描けるお手伝いをしていきたい



だからやります星


〈開催場所のご案内〉
北部リージョンセンター 

施設へのアクセス

住所:和泉市太町552番地
信太中学校北西隣、「北信太」駅から徒歩約10分
有料駐車場(駐車台数 : 56台)
駐車場営業時間:8:30~22:00
施設利用者のみ最初の2時間まで無料
以降30分までごとに100円

読んでくださりありがとうございます

今日もいい日と決めましょう🎵
それではまたウインク