ネギの皮剥き | ~まみぽん動物王国~

~まみぽん動物王国~

動物達と幸せな生活と
動物達からの不思議なメッセージ・・・




1月14日、用事から帰ってきて
ネギちゃん(ジャクソンカメレオン)
霧吹きしようと思ったら
何やら白いものがあちこちに付いていた



脱皮だ~~

(ひょっとこ踊りでもしているようだ)


もうすでに、殆ど剥けていて
白い正体は皮でした~



園長大好物の皮剥き
剥こうとしたら・・・


逃げられた~




アボちゃんのようにはいかないか~





この顔笑えて写真がぶれる



競走馬が着けているマスクみたい
(あれなんて言うんだろう?)





痒いのかうっとうしいのか
木に擦って皮を剥がしている




何やっても可愛いねえわーい





こっち側まだ付いてるよ~



やっぱり手伝おうか?





葱 いいもん、後でやるもん!




だからそのビロ~~~ンとなったやつを
剥きたいんだって~~~