いつかは使いたかったワニの親子 | ~まみぽん動物王国~

~まみぽん動物王国~

動物達と幸せな生活と
動物達からの不思議なメッセージ・・・



去年の話ですが
サバちん(サバクイグアナ)
お家が変わりました~




イチジクちゃん(スネークヘッド)が入っていた水槽が
空いたので・・・



ワニの置物・・・実は飛石なんです
(芝生の上に置くやつね)



花屋時代の売れ残り
いつか使おうと思っていて
こんな使い方になるとは・・・大笑い



年末の大掃除で場所移動




お母さんワニのしっぽが入らないから
水槽外につながるように置いてみた
*まあ、いいとしよう




サバちんはというと



広くなったという事もあり
意外と気に入っているみたい






並ぶと面白い



いつもはワニの眉間?で
だらしない格好で寝ている






うちに来られる方は
たいていこういった体験をさせられる


襟元でリラックス




動けないねえへ





頭に登ろうと慌てると~~~こうなる



ここは最高に暖かそうだね




もしかしたらいいものあるかも~
よく髪の毛の中から鳥餌が出てくるから~(笑)
(鳥飼あるある)