治療断念^_^; | 悪性リンパ腫でも前向きに

悪性リンパ腫でも前向きに

1度は良性の血管腫と診断されるも、誤診で再検査。診断は悪性リンパ腫で未分化大細胞型ステージⅡ。自然治療は効かず癌宣告後8ヶ月遂に抗がん剤を打ちました。ただ今3歳の娘と1歳の息子と生活をしながら治療しています。子育てと闘病に奮闘するブログを宜しくお願いします。

昨日はアドセトリス打つ気満々で行って診察前にブログ書いてたのですが、、、


白血球低くて打てませんでした(笑)

1700しかなかった^_^;


まだエンドキサンの影響があるんですね(´Д` )

てことで来週に繰越なったんですが


診察でまたまた治療方針が変わりました


なんとやっぱり自家移植するらしいです。

正確にゆうと自家移植をして同種移植をするらしくより大変になってしまいました(´Д` )



体力ついていけるんかな( ;∀;)

先生がゆうには同種移植するまでに極力がんを小さくしといた方がいいらしくその為には自家移植がベストらしいです。

同種移植は最終手段やからなるべく最後まで置いときたいってゆうてはったけど同種移植終わる頃には私はどうなってるんやろ(ノд-`)

今までも強い抗がん剤してるのにこれから大量の化学療法を2回もして更に放射線の全身照射やし。


あー怖すぎて考えられない(´Д` )

しかも自家移植が入院1ヶ月で同種移植が3ヶ月やから4ヶ月は子供達に会われへんし

考えただけで今までで一番きついけど結局は耐えるしかないなー(´Д` )w



とりあえず5月から自家移植開始になりそうです^_^;





iPhoneからの投稿