診察日 | 悪性リンパ腫でも前向きに

悪性リンパ腫でも前向きに

1度は良性の血管腫と診断されるも、誤診で再検査。診断は悪性リンパ腫で未分化大細胞型ステージⅡ。自然治療は効かず癌宣告後8ヶ月遂に抗がん剤を打ちました。ただ今3歳の娘と1歳の息子と生活をしながら治療しています。子育てと闘病に奮闘するブログを宜しくお願いします。

またまたあいてしまいました(笑)


入院してたらしょっちゅう携帯触ってるけど退院したらすぐ更新さぼってしまう^_^;



しかも写メもまーったく撮ってないし(笑)


最近は朝公園に連れてって昼寝してる間に物作りしてることが多いです(^ ^)

宝塚チャンネル見てるときもあるけど♡


実家にパンケースを作ってあげましたヽ(´∀`)ノ

途中経過しか撮れてないけど(笑)

photo:01




またちゃんとしたやつ撮っときます♡

それと雑貨屋さんにプラントハンガー納品に行きました(〃ω〃)

photo:02



めっちゃ喜んでくれはって飾り方も試行錯誤してくれてた♡


そして来週マンションに帰るので前からやりたかったDIY計画を進めてみようと思います♡

楽しみ(〃ω〃)

それと私あさって誕生日なんですけど旦那さんに何がほしいか聞かれてウッドデッキって答えたら思いっきり却下してきた(笑)

こっちは大真面目やのに(´;ω;`)



そして今日は退院して初めての診察日です。



アドセトリス打ちにきました(^ ^)


アドセトリスでもうガンが小さくなることは難しいけどせめて大きくならないように進行を止めてくれてたらいいなー(´Д` )





iPhoneからの投稿