対面した♡ | 悪性リンパ腫でも前向きに

悪性リンパ腫でも前向きに

1度は良性の血管腫と診断されるも、誤診で再検査。診断は悪性リンパ腫で未分化大細胞型ステージⅡ。自然治療は効かず癌宣告後8ヶ月遂に抗がん剤を打ちました。ただ今3歳の娘と1歳の息子と生活をしながら治療しています。子育てと闘病に奮闘するブログを宜しくお願いします。

やっぱり家帰ったら時間たつのが早いーヽ(〃∀〃)ノw


昨日は11時にお家着いて息子くんと対面♡

いきなり現れたから固まってしまったけどすぐにママ~ママ~って手足バタバタさせて喜んでくれた♡


ほんで帰ってくるなりいきなりオムツ変えさせられたけど(笑)

そっからはずっと離れへんくて常にしがみつかれてる^_^;


お昼は自然食のお店行ってランチ食べた♡

上品なお味でした(´౿`)

photo:01




帰って録画してる宝塚見て休憩してから娘ちゃんのお迎えへヽ(´∀`)ノ


またまたビックリして抱きついてきた♡

先生もビックリしはったけど(笑)

ずっとママに会いたかったのってゆわれたから泣きそうになったのを堪えました^ ^


これからしばらくは一緒にいれるから幸せ♡

病気なってなかったらこんな何でもない日常当たり前に過ぎてたんやろなー(´Д` )


それと今日は朝8時に家出て免許更新に行きました(^-^)


更新期限切れたらややこしいから退院できてよかった♡

じーっと見たらズラなんわかるけどまあいいや(笑)



iPhoneからの投稿