退院♡ | 悪性リンパ腫でも前向きに

悪性リンパ腫でも前向きに

1度は良性の血管腫と診断されるも、誤診で再検査。診断は悪性リンパ腫で未分化大細胞型ステージⅡ。自然治療は効かず癌宣告後8ヶ月遂に抗がん剤を打ちました。ただ今3歳の娘と1歳の息子と生活をしながら治療しています。子育てと闘病に奮闘するブログを宜しくお願いします。

やっと退院日♡

昨日は早く明日になってほしいから9時に寝た(笑)


でもそんなに寝れるはずもなく4時に目覚めて目がギンギンになったからそっからずっと起きてましたw



早く会いたくてソワソワしまくり(^^;;


でも迎えに来てくれるのが11時やからもうちょい待ってないといけないけどもう既に帰る準備万端やから早く来てほしい(笑)




あと今回の入院で血管がまたまた弱ってしまったので次回の外来までにちょっとでも復活してればいいな^_^;


移植では大量抗ガン剤+放射線全身照射やから私の体はどうなってしまうんやろ

放射線とか未知の世界やから怖すぎ(´Д` )



またアドセトリスが効いてくれたらいいのになー^_^;

じゃ退院までもうしばらく病院にいますw

雨嫌やけど(笑)

iPhoneからの投稿