◡̈ | 悪性リンパ腫でも前向きに

悪性リンパ腫でも前向きに

1度は良性の血管腫と診断されるも、誤診で再検査。診断は悪性リンパ腫で未分化大細胞型ステージⅡ。自然治療は効かず癌宣告後8ヶ月遂に抗がん剤を打ちました。ただ今3歳の娘と1歳の息子と生活をしながら治療しています。子育てと闘病に奮闘するブログを宜しくお願いします。

一昨日からグラン注射の腰痛と女の子の日が重なってお腹も腰も痛くて仕方なかったのでいいこと思いついた(^ ^)


朝はお風呂争奪戦やからお昼のみんなが行かない時間に予約をとって普通は1人30分やけど誰も行かないから1時間お風呂に入らせてもらった♡


暖かい湯船にずーっと浸かってたら腰痛もマシなってきて久々気持ちよかった(〃ω〃)

やっぱ私は日本人やにひひ


お風呂出て一休みしてたら父が来て豆ご飯おにぎり持ってきてくれた♡

大好物(´౿`)


大きいの3個持ってきてくれて2個をペロっと完食したけどまだ食べれるしせっかく炊きたて持ってきてくれたし3個とも食べてしまった(笑)


豆ご飯っていくらでも食べれるw



ほんで父はすぐ帰るつもりやったけど話盛り上がりすぎていつの間にか声めっちゃ大きなってたから注意うけてしまった(笑)

二人で謝って父は帰りました(笑)


ほんで夕方からは高校の友達来てくれて絶対また声大きくなるから食堂のソファに移動してしゃべくり倒した♡


笑いすぎて顎痛い(笑)

でもまだまだ話すこといっぱいあったけど時計見たら面会時間を軽く30分こしてたからお開き(^^;;


次はウチでご飯しよーってことになったので早く頑張って退院しよ♡

お見舞いもいっぱいくれた(〃ω〃)

photo:01




そして今日は朝から採血で昼から採取の予定^ ^


久々にカテーテル入れるからもう既に怖い(´Д` )


エンドキサンをクリアしたから次も難なくクリアしたいです(*´ー`)ゞ

はー頑張ろ^_^;


iPhoneからの投稿