いきなり | 悪性リンパ腫でも前向きに

悪性リンパ腫でも前向きに

1度は良性の血管腫と診断されるも、誤診で再検査。診断は悪性リンパ腫で未分化大細胞型ステージⅡ。自然治療は効かず癌宣告後8ヶ月遂に抗がん剤を打ちました。ただ今3歳の娘と1歳の息子と生活をしながら治療しています。子育てと闘病に奮闘するブログを宜しくお願いします。

今日も恒例の採血から(^ ^)

てゆうか2日おきに刺してるから刺せる血管が少なくなってきて看護師さん困りまくり^_^;


内出血もひどいし刺せても血が落ちるスピードが遅すぎてすごい時間かかる。


昔は献血やってるときとかジャー‼︎って流れてたのに今はポタッポタッしか落ちひんからすぐ手しびれてくるし血管が回復するときはくるんかな(´Д` )


あっ採血結果は問題なしでした♡

てゆうか一昨日50やったのに今日いきなり5000‼︎(笑)
もうグラン注射も終わりかなって思てたら終了どころか朝晩2回に増やすそうですえっ

それで月曜に幹細胞採取するみたいやけどそんときは一体白血球なんぼになってるんやろ(笑)


あと血小板も順調に増えてるから輸血はなし♡



でも今日でアイソレーター外してくれるみたいやからやっと解放される
ヽ(´∀`)ノ

コンビニ行っちゃお♡


iPhoneからの投稿