アヒージョ、食べに行きたいけど行けないから作りました❗ | mami's GOHAN , ART & BIRD LIFE

mami's GOHAN , ART & BIRD LIFE

時間とお金をかけないで楽しく料理♪
絵を描いています
HR/HMをちょっと聴きます 
文鳥3、十姉妹8、錦華鳥4、胡錦鳥1、鹿の子雀1、猫1、熱帯魚、植物と
そして家族と友達がいれば幸せ!!

キノコ類、紫人参、セロリのアヒージョ。
自分で作るとお店ほど
オリーブオイルは、
ドボドボ入れられないもんですねw




2皿作りましたカナヘイ花

これにはワインでしょ




そして、残ったオイルと出汁で
パスタソースを作りましたナイフとフォーク







ドライ塩トマト入れてほんのり甘味が増します。

そして、更にソースが残ったので
水抜した木綿豆腐にのせて焼きました気合いピスケ


ちょっぴりお醤油足して、お豆腐から出る水分に味を強くしました

3日間のアレンジでした。
ちゃんちゃん🎵🎵
再利用料理過ぎますね(笑)(笑)

爆笑ニヤリウインクおねがい照れ爆笑ニコニコニヤリウインクおねがい照れ