ランチ | keramamitakaのブログ

keramamitakaのブログ

チャイナペインティング、ポーセラーツ、ひとり言ブログを気ままにかいています。
よろしければご覧下さいね。

朝倉の「elf」さんでのランチ! シーフードグラタンのデザートセット(1300円)をいただきましたがバジル味でマスカットのトッピングなどお洒落!とても美味しかったです。駐車場がないのですが高知大に一般の人も置けるようです。私はそれを知らなかったので某(B)大型電気店あたりに車

 

   

 

2回目はパスタ!ソースは美味しかったけど麺はもう少し固めが私は好きかな。(900円)

             

 

 

 

夜須の「香月」さんでミックスフライランチ!ものすごいボリュームで海老以外は衣をのけて(汚い食べ方ですみません)食べたけど、それでも夜までお水も口にしたくないほどお腹いっぱいに!こんなにたくさんで多分900円前後だったと思います。

             

 

 

大雨の中「一柳」さんのランチ!(2,800円)

    

    

  

 

 

朝倉の「おなかがぐう」さんの卵焼きランチ!お気に入りのお店です。(780円)コーヒー付き。

              

 

 

 

 

百石町?の「くーかい」さんのフレンチトーストモーニング! 11時前に入ってランチ代わりにしました。しっかりのボリューム!

       

 

 

久し振りの「ふふ」さんのランチ!しばらく行かないうちに値上がりしていました。

                 

 

 

お教室のあとでご一緒に近くの「みもと」さんでランチ!(高須)なんと900円!

とても美味しかったです。

     

 

 

もっとリーズナブルなランチが最近用があって時々桟橋の方に行くので近くの「ブイヤベース」さんのオムライスとスパ! 550円と500円!しかも美味しい!