美味しい物 | keramamitakaのブログ

keramamitakaのブログ

チャイナペインティング、ポーセラーツ、ひとり言ブログを気ままにかいています。
よろしければご覧下さいね。

若草園さんでの今月のお菓子。初夏の美しいお菓子でした。

       

 

 

父の命日に父の好きだった山本菓仙堂さんの淡雪を買ってきました。

       

 

 

火曜日にヨガが終って反対側のコマドリさんの駐車場を見たら「REAREACAFE」さんの移動販売車を見かけたのでお昼ごはん用にハニーチーズホットドッグを買ってみました。明らかに超高カロリーそうでしたがとても美味しかったです。 

 

 

葛島「あおき」さんでレッスン後大人の生徒さんとご一緒に夜定食(1800円)を。いつもバラエティーにとんだメニューで嬉しい。

           

 

 

朝倉「おなかがぐう」さんで玉子サンドモーニングを。(750円)ランチの時間でも食べられます。 前日にTVシェアフルに出てたらしいので満席でした。