ミモザ&東京のお土産&ランチ | keramamitakaのブログ

keramamitakaのブログ

チャイナペインティング、ポーセラーツ、ひとり言ブログを気ままにかいています。
よろしければご覧下さいね。

庭のミモザが咲き始めました。カイガラムシがついてしまい1本は枯れてしまいましたが、あと2本は風通しを良くする為に随分切り落として半分ぐらいになりましたが何とか無事でした。

     

     

 

東京に行かれていた方にお土産をいただきました。お身内に東大に行かれていらっしゃる方がおいでて、東大の中のレストランで食事をされて売店で買ってきてくださいましたが東大のお菓子(コロンバンでした)があるのですね。(そういえば今はどこの大学にもお土産類が売っているようですね)私の身内には東大出はいないので知らなかった😊

     

 

今月の「しば」さんのランチです。(2400円)次を予約しようと思ったら3月は満席だそうですあせる

     

     

     

     

     

     

   

お気に入りの「プルチーノ」さん(日ノ出町、コミベーカーリー先の一通を北へ)のモーニングセットをランチに!(13時まで)ブルーベリーとチーズ,濃厚チーズのモーニング!全部美味しい!(各800円)