パン断ちしていましたニヤリ
なぜかって、太るからです笑い泣き
なのに、毎日パンですよ。
最初は仕事の間にコロナワクチン接種の為、時間がなくてですニヤリ
あらかじめ、セブンイレブンで買ったパンを五分で完食照れ

久々に食べたらパンがうまいことラブ
ミルクフランスは甘いからいいね(≧∇≦)b
あんバタ塩はやっぱりバターのコクがうまいびっくりマーク
やっぱり、パンはやめれませんおねがい
そして、日々パン生活に戻りましたキョロキョロ
痩せれないやショボーン