セブンのパンパン断ちしていましたなぜかって、太るからですなのに、毎日パンですよ。最初は仕事の間にコロナワクチン接種の為、時間がなくてですあらかじめ、セブンイレブンで買ったパンを五分で完食久々に食べたらパンがうまいことミルクフランスは甘いからいいね(≧∇≦)bあんバタ塩はやっぱりバターのコクがうまいやっぱり、パンはやめれませんそして、日々パン生活に戻りました痩せれないや