いつぶりだろうかキョロキョロ
都会にでたのは。
昨日、9月3日土曜日、大阪南港のインデックス大阪、資産運用EXPOに行ってきたおねがい
前々から、桐谷広人さんの講演が聞きたいと思っていた。
ある時、気分が落ち込んだ時期があったキョロキョロ
眠れなくて、夜中にテレビをつけたら、桐谷さんが写っていた。
桐谷さんの行動や生態にゲラゲラ笑ったグラサン
なんじゃこの人は!!!
めちゃくちゃな生活なのだ。
そんなに自転車早くこがなくても、そんなに早く食べなくてもだが、元気いっぱいの桐谷さん!
よくわからんが、気分が晴れた爆笑

で、写真は桐谷さんの前に講演していた太蔵さんです。この方は撮影オッケーだったので。
桐谷さんはというと、リュックを背負って登場!
さすがに自転車には乗っていなかった。
新幹線で来たそうだ。
参加者からきた質問に自転車で来たんですか?というと問が多かったのでそう言っていた。
フフフ。
さすがに無理だろう。大阪まで自転車は。
でも、見たかったな。
だって、あの自転車こぐ桐谷さん面白いんだもの爆笑