一週間ぶりに料理しました。
今日は春巻です。
実は春巻の巻きが苦手で、いつも破れたり形が均一でなかったりと出来上がりがイマイチでありました。
しか~し、今日はまずまずの巻きにできました![]()
今日はイケてる巻き具合
自画自賛
さあ、焼きますよ!
揚げるとカロリーが高くなるので、焼きます。
中身は火を通してあるから大丈夫。
具材はニ種類。
じゃがいもマッシュとチーズ。
牡蠣の缶詰とアゲ、エリンギ、もやし。
焼けました!
うまい
周りはパリパリ!具も美味しい!
今日は上手くできて嬉しかったです
満足じゃ。

