一週間ぶりに料理しました。

今日は春巻です。

実は春巻の巻きが苦手で、いつも破れたり形が均一でなかったりと出来上がりがイマイチでありました。

しか~し、今日はまずまずの巻きにできました照れ


今日はイケてる巻き具合おねがい
自画自賛グラサン
さあ、焼きますよ!
揚げるとカロリーが高くなるので、焼きます。
中身は火を通してあるから大丈夫。
具材はニ種類。
じゃがいもマッシュとチーズ。
牡蠣の缶詰とアゲ、エリンギ、もやし。

よし爆笑
焼けました!
うまい爆笑
周りはパリパリ!具も美味しい!
今日は上手くできて嬉しかったです照れ
満足じゃ。