健康診断前健康診断前です😣いつも通りにしていればいいけど、やっぱり意識してしまう。イライラするわもう、やけくそだとばかりに、餃子を焼いてみましたそして、残っているものでガツガツ食べた緑がない!いいんだ!お腹空いて動けなくなるより、いいんだそれにしても、明日の朝ご飯が食べれないのが、きつい