健康診断前です😣
いつも通りにしていればいいけど、やっぱり意識してしまう。
イライラするわショボーン
もう、やけくそだとばかりに、餃子を焼いてみましたニヤリ

そして、残っているものでガツガツ食べたニヤリ

緑がない!
いいんだ!
お腹空いて動けなくなるより、いいんだえー
それにしても、明日の朝ご飯が食べれないのが、きつい真顔