来年の手帳にもとめる事 | 吾輩はOnyami様である。卵巣がんなんぞに負けるもんか!

吾輩はOnyami様である。卵巣がんなんぞに負けるもんか!

2018年10月19歳2ヶ月でonyami様はお星様になりました。 ワタシ2015年1月に卵巣がん発覚。(明細胞腺がん1c)経過観察8年目になり1年に一度の検査になりました。
今は初めての犬チワさんとうつ病と共に生活。病気に負けず明るく楽しく毎日を過ごしたい!\(^o^)/







う〜ん、、、、
なやむ、、、










来年2024の手帳📓が
販売されはじめましたねニコニコ



どの手帳にするか

ただいま模索中ですキョロキョロ










今年2023年は

初のシステム手帳📓にしてみましたニコニコ




色々入れ替えが出来て

楽しそう〜って思ったのがきっかけでしたニコニコ









さて

来年はどうしようか〜って

考えるとねキョロキョロ






気になる手帳が

あり過ぎて、あり過ぎて

決められませ〜んチュー💦











🟣気になる手帳🟣


1、ほぼ日手帳の「HONa5📓、月間+ノート

 タイプのa5📓、 週間レフトタイプ📓」

 👉月間ページの広さと方眼が魅力的。

  手帳デコがしたく、ほぼ日手帳カズンを

   何年か使った事あるが1日1ページで

   毎日書くのがちょっとしんどいな〜チュー

   ってここ数年は使ってなかった。

   そして〜

   HONや週間レフトタイプの使用感も

   どんなか気になります照れ


   

   

   



2、MDノート

 👉もうMDノートは前から気になってた❗️

  照れ照れ照れ

  上質紙✨って事と中身のシンプルさが

  とても素敵で使用してみたい〜ニコニコ

  でもね〜月間にたっぷりと記入したい

  ワタシには狭すぎなのよ〜えーん






3、無印良品の「一覧できるスケジュール帳📓」

 👉無印良品の手帳は毎年チェックは

  してみるものの、ワタシの意に合わない

  かな〜という感じでしたキョロキョロ


  ところが‼️新商品で見開き4日の

  スケジュール帳が出たみたい❗️

  このくらいならば手帳デコもお気軽に

  出来るのでは?


  ただね〜、、

  やはり月間ページが狭いのよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

  惜しい〜💦

  





4、今年もシステム手帳にするか

  それとも、とじ手帳に戻るか、、、







まだまだ気になる手帳がありますが

主なモノ👆をあげてみました口笛。。










※ワタシ🙋‍♀️の場合

月間ページがいちばん重要で

たっぷ〜り記入できる事と


書きやすくするために

方眼かドット方眼になっている事❗️




※a5でフラットに開く事❗️




※ガントチャート的なのが

付いている事❗️

  

  


※たまには

デコしたい気分になったり


たくさん字を書きたい時があるので

そんなページが付いている事❗️





👆これらが

特に重要視している事かな〜



わがままだ〜チューチューチュー💦












手帳の多冊使いしている方が

いらっしゃいますが


ワタシも気になる手帳を

全て使ってみたい欲望はありますニヤリ







でもね〜

白紙が多くなってしまうのは

目に見えています💦



多冊使い

ワタシには無理かな〜キョロキョロ











👇こちらは先日購入した初のミニ6

 システム手帳📓ですニコニコ

使う用途も決まっていないのに

ミニ6が気になって、気になって

とうとう手に入れましたウインク


あ、楽天ポイントがたまってたので❣️

ポイントでゲットしたよ照れ










本当はね〜

ロフトに行って


たっぷ〜り時間をとって

色んな手帳📓を見たいのだけど




ロフトまで

車で🚗2時間かかりますからねチュー💦


なかなか

直ぐには行けません笑い泣き









10月には

ロフト行けそうかな、、、キョロキョロ









まりるん。