せっせ、せっせ、、せっせ、、、 | 吾輩はOnyami様である。卵巣がんなんぞに負けるもんか!

吾輩はOnyami様である。卵巣がんなんぞに負けるもんか!

2018年10月19歳2ヶ月でonyami様はお星様になりました。 ワタシ2015年1月に卵巣がん発覚。(明細胞腺がん1c)経過観察8年目になり1年に一度の検査になりました。
今は初めての犬チワさんとうつ病と共に生活。病気に負けず明るく楽しく毎日を過ごしたい!\(^o^)/







ちょっとした

スキマ時間に








ビーズアクセサリー💍作りですニコニコ

せっせ、

せっせ、、💦

せっせ、、、と。







最初はなかなか

コツがつかめずチュー



特に指輪💍に使ったビーズが

穴が小さくて老眼👓で

見えないし



テグスは通らないしキョロキョロ

子供たちの指☝️やウデのサイズに

合うといいなぁ照れ










ワタシの4本指くらいで

どうかな〜?キョロキョロ

キラキラ✨キレイですよね✨

100均とは思えません照れ










子供たちの笑顔☺️を想像しながら

せっせ

せっせ、💦

せっせと、、






がんばって

作るよ〜❣️ニコニコ









まりるん。