ときめいてしまっています | 吾輩はOnyami様である。卵巣がんなんぞに負けるもんか!

吾輩はOnyami様である。卵巣がんなんぞに負けるもんか!

2018年10月19歳2ヶ月でonyami様はお星様になりました。 ワタシ2015年1月に卵巣がん発覚。(明細胞腺がん1c)経過観察8年目になり1年に一度の検査になりました。
今は初めての犬チワさんとうつ病と共に生活。病気に負けず明るく楽しく毎日を過ごしたい!\(^o^)/








スピッツの新曲
「ときめきpart1」って曲にね





魅了されて
毎日聴いて元気をもらってます照れ









先日
何気なくつけたテレビにね

大好きなスピッツが出演してたでは
ありませんか爆笑爆笑爆笑



食い入るようにテレビを観ていたら
広瀬すずちゃんの映画の主題歌とかで

紹介されてた
「ときめきpart1」って曲、、、





キター爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑‼️✨
って感じでした照れ照れ照れ‼️✨





もう歌詞も
曲も良くて

とくにサビのところなんか最高で

もうメロメロラブラブラブラブラブ
こちらが、ときめいちゃってます〜





どうしましょ〜ラブラブラブラブラブ








ワタシ、
スピッツ大好きなんです照れ




いつか
スピッツのコンサートに
行くことが夢なんです照れ




この歳で
コンサートというものに
行った事がないのですチュー








夢、、、
いつか叶うといいな〜ニコニコ






まりるん。