作品No.8 | 吾輩はOnyami様である。卵巣がんなんぞに負けるもんか!

吾輩はOnyami様である。卵巣がんなんぞに負けるもんか!

2018年10月19歳2ヶ月でonyami様はお星様になりました。 ワタシ2015年1月に卵巣がん発覚。(明細胞腺がん1c)経過観察8年目になり1年に一度の検査になりました。
今は初めての犬チワさんとうつ病と共に生活。病気に負けず明るく楽しく毎日を過ごしたい!\(^o^)/




1月〜2月の作品です照れ





花結び編み からし色

こちらは姉にあげましたニコニコ









大きなカゴ🧺

依頼品ですニコニコ

スリッパ入れに使うそうです❣️








大きなカゴ🧺

こにらは息子さんが

職場で使うそうですニコニコ








姉の考えた目数で作りましたニコニコ

特大カゴ🧺

Cさんに買っていただきましたニコニコ








カゴ🧺大サイズ

赤と黒の組み合わせ

オシャレですね〜✨

Mさんからのリクエストで作りましたニコニコ








こちらもMさんに買って頂きましたニコニコ

4本幅で編んだので

時間がかかりましたチュー💦





6本幅で編むのが

いちばんしっくりくる気がします照れ









つたない素人の作品でもよいと

ご依頼頂いて嬉しいですおねがい




編むのは時間がかかるし

手のこわばりも出できたりするけれど


完成した時の達成感が

たまらないのですおねがい


そして

喜んでもらえる事が

とても嬉しいおねがい







まりるん。