疲れ | 吾輩はOnyami様である。卵巣がんなんぞに負けるもんか!

吾輩はOnyami様である。卵巣がんなんぞに負けるもんか!

2018年10月19歳2ヶ月でonyami様はお星様になりました。 ワタシ2015年1月に卵巣がん発覚。(明細胞腺がん1c)経過観察8年目になり1年に一度の検査になりました。
今は初めての犬チワさんとうつ病と共に生活。病気に負けず明るく楽しく毎日を過ごしたい!\(^o^)/






こんにちはニコニコ




今日はワタシの体調のお話しますね照れ


※👇後ほど背中の写真が出てきますので

 見たくない方は

 ここでストップしてください🙏💦










⚪️「うつ病」について、、




2017年9月から

心療内科を受診し始めましたので


もう6年目に突入しましたキョロキョロ









昨年末辺りから

やっと良くなってきたような


良い

身体の変化を感じられるように

なりました照れ






少しずつゆっくりですが

不安感やソワソワ、やる気が出ないなども

以前ほどではないし






バレーボールでは

作り笑いだったのが

心から楽しくプレー出来てます照れ




クラフトバンドでカゴ制作という

好きな事も見つけられましたニコニコ








それでも

もちろん、まだ波はありますキョロキョロ



すぐ疲れてしまうし

何もしたくない日もありますチュー










年が明けて

早くも2月の中旬です



今、数件の

新たなる変化の時期に来てまして

(ちなみに、嬉しい変化です)




それについての

情報収集だったり


実際に動いたりしているので

少し、疲れてしまっていますチュー💦






キレイな朝焼け✨

チワさん🐶との散歩中に📸








自分に「大丈夫」🙆‍♀️❗️と

言い聞かせて



具合悪くないよ🙆‍♀️❗️と

暗示をかけて



時間がもったいない❗️

色んな事やらないと❗️

と思ってて



がんばって笑顔で会話もして

仕事や家事もこなして、、、







でもね、、

少し無理がたたったようで

身体に影響がてできてしまいましたチュー💦








👇

謎の発疹が

次から次へと出てきていますチュー💦

首、肩、背中、腰、腕に、、、






いつもだと

ちょっと気に悩む事があったり

気を張ったり、疲れた時に


ポツポツと出る程度で

数日で治るのですが






今回は

あちらこちらにポツポツでて


それが止めどなく

出でいる状態ですチュー💦








それに加えて

口内炎に首こりと肩こり


そして

3日前から右背中が

重く痛くてひどかったえーん💦







やっぱり

ちょっと疲れたな〜と

感じていますキョロキョロ







身体の「休みなさい〜」の

サインが出でますから


少し

ゆっくりしなくちゃですね、、






でもね〜

ダンナさんはじめ


みんな、みんな、

仕事頑張ってるのに


ワタシだけ

のほほん〜としているのが


申し訳なくて仕方がないのですチュー💦








みんな〜
ごめんなさいチュー💦

少し
ゆっくりするね、、、、







まりるん。