onyami様、手術?抗がん剤? | 吾輩はOnyami様である。卵巣がんなんぞに負けるもんか!

吾輩はOnyami様である。卵巣がんなんぞに負けるもんか!

2018年10月19歳2ヶ月でonyami様はお星様になりました。 ワタシ2015年1月に卵巣がん発覚。(明細胞腺がん1c)経過観察8年目になり1年に一度の検査になりました。
今は初めての犬チワさんとうつ病と共に生活。病気に負けず明るく楽しく毎日を過ごしたい!\(^o^)/


Dr.に
手術でとる手段はないのですか?
と聞いてみた。


Dr.は
腫瘍の場所が尿を出すセンサーの役目を
している所で、そこをとってしまうと
尿がたれ流しになります。

手術をお考えでしたら、専門医を紹介します。
する、しないは、まず専門医のお話を聞いて
みてから考えても。人間と同じで、手術、
抗がん剤という治療法になります。






ワタシは
もう19歳ですから何が起こってもおかしくない
時期だと覚悟はしていました。
体に負担のかかる事は可愛そうかなと思います。
家族と相談してみますが、緩和ケアをお願いする
ことになると思います。





Dr.
わかりました。
ご家族と、にゃみちゃんと、よく話し合って
どの方法がいいか、後悔のないようにご相談
ください。




onyami様、手術なんて、、抗がん剤なんて、、
嫌に決まってる!!




好物のご飯に入れたお薬を飲もうね!
何も今までと変わらない生活しよ!



大丈夫。大丈夫。大丈夫。



一緒にいるよ。








今日のonyami様
尿がポタポタとしか出ず、何度もトイレに。
量も少ない。







onyami様との時間を大切にすると決めた。

ワタシは明日、受講するはずだった資格試験を
キャンセルした。