笑って泣いて…また笑う。

笑って泣いて…また笑う。

明日の私が心から笑っていられますように…

Amebaでブログを始めよう!

携帯が、家に帰ると全く使い物にならなくなります。


携帯を変えてからも、全然だいじょうぶやったのに

近頃、この数週間ほんとに全く使えなくなってます頭痛



電波は立ってるのに、ネットにつなげない。

電話がかかってくるのに会話ができない。

しかも、こっちからはかけられない。


時々、気まぐれでネットが繋がる程度。


これは携帯が悪い!!と思ったけど、家を出れば何の問題もなく使えてしまう。


明らか家の中の電波が異常です。


使い物にならなさすぎて、携帯を何度投げつけそうになったことか。

ホントにイライラする。


前の携帯、解約してなくてよかった。

あっ!ちなみにdocomoは全く問題なく使えてるんです。


だもんで、基本的に家に帰ってからはメールもできず。

友達との連絡も、家に入ると途絶えるのでいっつも中途半端。


この携帯なんなん?






足用パック ダッピー/浪漫健康美白研究所
¥1,980
Amazon.co.jp

ほんまにキレイになるの~疑いの眼差しビックリ


99パーセントの疑いの気持ちと1パーセントの好奇心。


1パーセントの好奇心に揺さぶられ、ついに購入aya


買ったその日に、早速やってみたグー


こうゆうのは大概おおげさな写真だったり、大げさな評価がついてたりするもんで…



そんなに期待はしてませんでした。


翌日。

特になんの変化もなし。


翌々日。

やっぱり変化なし。


ネットでは、2日後には既に古い角質がベロベロと・・・って書いてた。



“効果には個人差があります”


この文言はホントにズルイ。これもきっと、その類。


3日後。

お風呂あがり、どうせ見ても一緒だけどねぇ頭痛とか思いつつ、チラ見。


・・・ビックリな~~~っ!!!


まさかの二度見。

そして再びビックリビックリな~~んじゃこりゃ。


・・・からの呆然ひと



ヤバイ。

昨日まで、ってゆうかお風呂に入るまで何の変化もなかった私の足の裏が

すんごいヤバイことになってた。


写真は、大げさでも何でもなく。

自分の足の裏が完全崩壊してボロッボロにひゃ~・・・


まさしく脱皮キュピーン顔文字


しかも皮がめくれた部分の足の裏・・超キレイおんぷ


完全にめくれてしまうには、まだ時間がかかりそうですが、

これは1パーセントの好奇心に動かされて正解。


すごすぎるプププッうふ

遅ればせながらのFacebookスタートにより、すっかりブログが後回しになりつつあるかお


突然ですが。


私にとってリップは必需品グー

そんなに乾燥してるわけでもないけど塗ってしまう。


たぶんもうクセのひとつだと思う&


今日の朝、仕事に行く途中でリップがもう無いことに気付いて

仕方なくコンビニで、とりあえず買っとくかぁayaって、いつも使ってるのとは違うのを購入。


初めて使うリップ。

使い心地は、どうなわけ??しゅん


一応こだわりがあって笑

無色・無臭・潤いキープ力抜群のもの!塗ったカンジが不愉快じゃないものネコぷぷぷ

潤いキープ力が抜群でも、頻繁に塗るんだけどもね。


塗ってみたカンジは、なかなか良さ気!

そんなこんなで、唇の乾燥からは解放され・・・いつものように塗り塗りしては、仕事に没頭。

仕事に没頭しては、塗り塗り・・・みたいな。


お昼過ぎた頃。


新人さんが突然、私の顔を見て

『あらっ☆今日は口紅塗ってるんですねぇ~』


えっ??なんのことですか?

『塗ってないですよ~』何の疑いもなく応える私。


『そうなんですか☆塗らなくても、唇の色がキレイってイイですね!今日は一段とキレイな発色♪』と、こらまたなんの疑いもなく答えた新人さん。


そしてそして~。

家に帰ってスグにゴハンの準備!!


そうこうしてると旦那さんのお帰り☆

私の顔を見て・・・

『まみちゃん!唇どうしたんっひゃ~・・・∑!!!!!』


えっ??おーっ


なんてことだろうか・・・

無色のはずのリップが・・・

塗ると、どうゆうわけかピンクに発色・・・


それに気付かず、いつもと同じように塗り重ねてたおかげで・・・

唇がショッキングピンクみたいになってたよ泣


どんだけセンス悪い口紅塗ってんの?って思うよ普通なら。

そんくらい、どぎつい色になってた。

これで電車に乗って澄ました顔してたかと思うと恥かしくてたまらんガーン


でもでもリップを確認すると、ちゃんと白でさぁ・・

しかも唇は、拭いても色が落ちないし・・


どんなリップよ。

2度と使わないウルウル














またまたお鍋~♡


2人ともが休みの日は一緒にゴハンが食べられるし、

でも休みの日は、ゴハンも楽チンに済ませたいし・・・


ってことで、そんな時にはお鍋がGOODですプププッsei



笑って泣いて…また笑う。-IMG_7992.jpg


食事の後に、マラサダを作るんだ!!!と気合入れてた私だけれど・・・

思いのほか、生地の発酵に時間がかかり、


結局完成したのが夜の10時過ぎやばい


そんな時間に油物・・・

そんな時間に甘いもの・・・

体に良い食生活・・・

せっかくできたマラサダ・・・頭痛



笑って泣いて…また笑う。-IMG_0313.jpg

我慢できずに食すらぶ1


時間かまわず当然のように

『マラサダできたよ~わぉ』と旦那さんにも勧めるハート


健康って・・・難しいきらん

こないだ体重計を買ったんです、我が家。グー


最近、太ったってよく言われるんです、私。もおーブーイング


お正月に旦那様の実家に行ったとき、旦那さんも母に太ったって言われてました苦笑


これ完全に食生活じゃない??って思ったわけで・・・


これからはヘルシーにいくよayaグーと断言してたのですが。



笑って泣いて…また笑う。-IMG_0938.jpg


体によさ気なものさえ作ればいいと・・・

ただその一心で作った結果。


量が多いとやばい

腹八分目にしないとアカンでと言いつつも、確実に腹十二分な量になってしまった&


結局ダメじゃんガーン

かだらにイイごはん・・・がんばりますちら・・