先日のミスチルラのイブの追記(画像)です。






甘味屋「田むら」は私が10代の頃から好きなお店なので、大宮駅を利用する時は今でも時々利用します。


甘味屋さんですが、私はきしめんしか食べたことがありません笑。ここのきしめん、美味しいんですよ。

エビしんじょうのきしめん♪



優しく上品なエビしんじょうと鰹だしの優しい味のきしめん。飽きない味です。

久しぶりの田むら、ご機嫌♪

たまアリへ会場入りするのにちょっと早いかな?と思い、駅ナカのカフェで時間潰し。


もうすぐミスチルライブなのでご機嫌♪
大勢の人が行き交う中で蒸し暑く、アイスコーヒーが美味しかったです。


さいたまスーパーアリーナへ移動。(画像が被っているかも)






ライブ後のInstagram。


まだまだライブの余韻が残る素晴らしい日でした。

※↑ライブ観戦記念の壁紙です