暑中お見舞い申し上げます
2026

連日の暑さで何をするにも億劫です。
我が家のベランダの桔梗も咲いたと思ったら、5~6輪 だけ。それ以上花は咲かず蕾も見当たらないので もしかしたら今年はもう終わり?…ってことも。
ヒトも花も元気ありませんが、なんとか元気出していきたいです。
皆さんもお身体に気をつけて 夏を乗り越えてくださいね。
先日の熊本での大きな地震。
暑い中での災害、多くの方が不自由な生活を強いられているかと思うと心苦しいです。
どうか一日も早く元の生活に戻り、大変な状況の中でも少しでも心安らぐ時間があることを願ってます。
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽
7月24日から公開されている「映画ちいかわ」。
災害、酷暑、悲しいニュース、自身の体調不良…
負のスパイラル……。 少しでも楽しいことや笑顔になれることに目を向けて 8月も元気に乗り越えていきたいと思います。






