なつかしの写真

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



写真ではなく動画です。

2007年4月、日本武道館。ガラケーなので画像が荒くとても見づらいです笑。





先月亡くなられたフジコ・ヘミングさんのチャリティーコンサートにて。コンサート前の雰囲気を。

動物保護活動のチャリティーコンサートで会場も武道館なので、7、8千円位のチケットでフジコさんの演奏を聴けました。当時のフジコさんはショパンとリストの曲だけの演奏でした。

その時の進行役がなんと黒柳徹子さん!

フジコさんの演奏。そして黒柳さんとフジコさんとの楽しいトークタイム。

今思うと、お値段以上のとても贅沢な時間を過ごす事ができたコンサートでした。




フジコさん、
天国に行ったらスエーデン人のお祖父さまにお会いしたいと仰ってましたが、お会いできたでしょうか?

長い時間お疲れ様でした。