丸源ラーメンでランチしました。



期間限定の「ゆずと三つ葉の炙り鶏そば」というのに惹かれて、注文してみました。

それと熱々の鉄板に直接溶き卵を流してくれるチャーハンを。動画撮影してみましたが、撮影開始が遅く短い動画になってしまいました。。

美味しそうな動画を載せたかったのですが、私の腕の悪さで伝わらず……スミマセン。。



ボリューム満点!ランチ♪

熱々であっさり食べやすいのチャーハン。どのラーメンにも合うと思います。

そして期間限定の炙り鶏そば。
鶏つくねが大好きで、ゆずの香りも良く美味しかったです。

どこかで食べたことあるな~と思ったら、以前AFURI(阿夫利)というお店で食べた柚塩らーめんに似ていると思いました。

一回行ったきりですが、AFURIは女性に人気のあるラーメン店らしいです。

爽やかなラーメンという印象で美味しかった。



濃厚なラーメンが好みですが、たまには女性受けしそうなあっさり系もいいですね。

いつかチャレンジしてみたいと思っている二郎系ラーメン。お店の前まで何度か行きましたが、身体の大きい若い男性客ばかりで、小柄なおばさん(私)は場違いな気がして、なかなか入る勇気がありません笑。


だれか誘ってくれないかな~(*´艸`*)