2023年もマイペースな更新ではありましたが、ブログを続けることができました。


何気ない日常を綴っただけで、特に面白いわけでもなく、写真映えしない地味なブログですが、

見に来てくださった方、読んでくださった方、ありがとうございました。









新しいこと、大きなことにチャレンジしてみたいという若い頃のエネルギーは何処へやら。


緩~くダイエット体操をしていますが、美味しいものを我慢せずに食べることが幸せだと感じております。




最近の外食はラーメン率が高いと思うので、
2023年のラーメン記録(一部です)。


最近夫がハマっている丸源ラーメンです。

※店員さんが
熱々の鉄板に卵を落としてくれるチャーハン

※名物の肉そば

※私が頼んだ磯海苔たっぷりの塩ラーメン

※2回目の来店は醤油豚骨のラーメン
(麺が太麺だったら良かったなぁ…)

たくさんのラーメンのメニューの他にお子さまラーメン、それに離乳食もあり、お子さん連れに優しいお店ではないかと思います。

来年もお世話になりそうです。



他には…
大好きな家系ラーメン。水道橋にて。



地元隣街のレトロな中華料理店。

※味噌ラーメンとチャーハンのセット


六本木でランチがリーズナブルな中華料理店。

※刀削麺のセット、1080円に驚き!


どこにでもある(!?)、お値段以上の日高屋さん。

※久しぶりの来店の時は
大好きな冷麺を食べました

※帰りが遅くなった日
駅ナカで手軽に頂ける有り難さ


そして今年もお世話になりました、蒙古タンメン中本。今年は11回来店しました。

中本は間違いなく来年もお世話になります。

ラーメン大好き♡ ラーメン最強!








撮った写真を振り返って、ラーメンの他には中華料理や丼物、揚げ物が多かったです。

若い男性が好みそうなものばかり食べてます。

…そりゃ太るわー笑。
体重が50kgを超えてしまいそうで怖いです(身長152cm)。


なので毎日やっているおうち体操に、最近ちょいハードな体操(YouTube動画でやっているやつ)を加えました。




 

 🐉私の新年の抱負はズバリ!🐉

「筋力増加、

体重-2kg以上」

 

★最近始めた、YouTubeのダイエット体操を毎日継続させること!(一日最低1回)

★2023年に増えた2kg分を元に戻すこと!



 



(おまけ)

好きなミニストップのチョコソフト(不定期発売)が
ベルギーチョコソフトからベトナムチョコソフトに。。。

さっぱりとしていて美味しかったのですが、個人的には濃厚なベルギーチョコのほうが好きでした。

 

こんな感じの私ですが、食べる以上に身体を動かす努力をするのが2024年の目標です.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.



来年もよろしくお願い致します。