前回、赤坂の豊川稲荷をお参りを済ませて、六本木駅へやって来ました。

前回訪れたのは2020年なので、三年振りです。

その時はEXシアター六本木で、朗読劇「ハロルドとモード」を観る前に寄りました。

「ハロルドとモード」はトットちゃん(黒柳徹子さん)主演の舞台ですので、一応ここもトットちゃん巡りの場所としています。…私の中では。


三年前に初めてここでお参りして、『良いご縁に恵まれますように』という想いでいました。 

お参り後に劇場へ行き、購入チケットと引き換えで座席のチケットを頂いたのですが、これが神席!私の真ん前に黒柳さん演じるモードが!…という席でした。

良いご縁に恵まれたと思い、観劇に満足しました。









今年ももう少しで終わりですが、おみくじをひきました。振り返ってみたら、まあまあ当たっているような。。。

大人しくしていた今年、来年はもっと活動的にいきたいと思ってます。





次のブログはトットちゃん巡りは休憩で、この日食べたお昼ご飯ブログの予定です。





③へ続く。。。