地元(田舎)のスーパーマーケット内に
生搾りオレンジジュースの自販機を見かけました。

オレンジの玉がカプセルトイのようで、オモチャの自販機かと思いました。

確か一杯500円だったかな?

都会の駅ナカにありそうな自販機が、なぜココに??
都会の忙しい人が利用するようなイメージです笑。

もの珍しさなのか、意外と売れているみたいで、絞ったオレンジの皮がたくさん見えました。(一杯で何個のオレンジを絞るのかな?)


この生搾りのオレンジジュース(500円)を飲むなら、私はカフェで飲みたいなぁ~。。。

ジュースを作る工程が見られそうだし、それを見る楽しさを考えたら500円払う価値はあるのかな!?



スミマセン、なんか悪口みたいになってしまいました。

隣の自販機で買った缶コーヒー(140円)を飲みながら、この自販機を観察していました。